ようやく・・・orz

いつもすっぽかしてごめんなさい;;ノ
といっても、常連さんだった人が来ていないのか何か分からないけど
カウンター進んでないw まぁほっちっちなブログだからしょうがないなw

あ、えっととりあえず申年のイラスト出来ました^^;ヨウヤク・・・
要る方は適当に保存してお持ち帰りどんぞm_ _m
(当然ながら自分が描いたんだぜ ドヤァ!`ω` という方はダメです。
 持ち帰らないでね/まぁ今回凄い粗いからそんな人も居ないか・・・)


申年

何かだれてる・・・

ヤバシデス・・・26日~大晦日まで
約7時間労働(6日間)+掛け持ち1時間45分×4日やったせいか、
正月休み越してから何か気が抜けたというか、
やる気がヘロヘロっていうか。

年賀状イラストを書くとか言ったけど描く気が起きない・・・スマセンorz
もう少しお待ちください;;

次の給料日額が多いのは良いことやし嬉しいけど
何か非効率だなぁ・・・と思うのであったーー;

今年もあとわずかだ!!

とりあえず、年を越すのに広告出たままじゃいかんだろ。。。
ということで、とりあえず緊急措置で何か文字打っとこうとw

今年しも年賀状イラストを載せるつもりなので、近々更新する予定です。

それでは・・・
今年も大変お世話になりました!
あと、ブログに来てくれた皆さんありがとうございました!
皆様良いお年を!m_ _m

誕生日イラスト頂いたZEえぇぇ~~~~い!!\^∀^ノ

いいいいいっやあぁぁぁっっつぅああぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(五月蠅w)
イラスト!!ヨッシーの!!
頂きましたあぁぁぁーーーぃ!\@∀@/<キャホー

頂きもの~^^ノ


ハァ・・・ハァ・・・興奮しすぎて文字列がおかしいっすね^^;スマソ

友達と昨日
遅くまでスカイプをしてたんだけど、その時話しながら描いてくれてたみたいでw
(ちなみに、ウチがヨッシーが好きだからこの子を描いてくれたんだ♪^∀^)
即席とかっていうけど、カワイイしヨッシーだし!おk~~~^^ノ

カワイイ絵をサンキューベリーベリーマッチ♪
ヨッシーも自分を描いてくれて喜んでるッスよ^∀^v

夏イベ

書くことないぜわっははあーーーwww
ということでイマジン置いておくひとまず・・・w
7・22
夏の(ヴァーチャル)ビーチで走る訓練!!(ウソデスw)

相棒(クー様)と楽しくスイカ割だぜーーー^^ノ 金稼ぎ頑張り中!
20150805_2131_09.png