

おやつに・・・(と言っても食べたのは4時すgw)

皆さんこんにちは^^ノ いきなりですが、
家におやつが無い→でも3時に食べたい!→
でも買いに行くの面倒(特に雨の日とか)…と思ったことはありませんか?

ちなみに自分は今日そんな心境でしたw
で、前ボーロは家でも簡単に作れる!みたいなのを
見たことがあったのをふと思い出してレシピ検索~w

ありましたwしかもトースターで作れるのがあるではないか!@∀@ノ
と思い、早速片栗粉、卵(卵黄)、牛乳、小麦粉で作ることに・・・

結果・・・


成功~~^^☆
タマゴボ~ロw

だがしかーーし!成功の裏には常に失敗がつきものである・・・

犠牲(焦げすぎ)になったボーロ達ー◇ー;
失敗作・・・
これはヨッシーでも食べたくないよね・・・^^;
※私がちゃんとタベマスタ・・・w(焦げすぎたのは炭の味だっtw)

成功したって書いてあるのもホントは砂糖の量が少なかったせいか、
甘さが微糖並みになっちまってたから、次作る時はもうちょい味を効かせないとw
と思いながらサクサク食べてしまったfinなのでした◎
