新年あけましておめでとうございます!m_ _m

ハッピ~ニュ~イヤ~2015!
皆さんあけましてです!そして、
今年もよろしくお願いします^^


年賀状を今更描いてるっていうね・・・^^;
友達と知り合いに申し訳ない!orz 
もう少しで届くはずだから・・・マッテテw

あ、あと年賀状を来てくれる皆さんにも是非ということで、
(と言ってもリアルで友達や知人に描いた年賀状ですが;)
お持ち帰りもご自由にどうぞっ!w
(ただし、『自分が描いたんだぜこれ~』とかっていう方はオコトワリ。
 まぁ、日本人でそんな人は居ないと思いますが・・・w)

年賀状
ちなみに、色づけ素材は
カラーペン、水彩色鉛筆、コピックです~´ー`ノ

ちなみに・・・私は何処で年を明かしたかというと・・・
20150101_0015_27.png
某オンゲーの中で年越しカウントダウン&あけおめしてますたw
(黒い部分は他の人の名前とかなので一部加工してあります)
人が多いのなんのってww ここってそんなに人居たんだ・・・。