

昨日のちょっとしたデキゴト。

みなさ~ん、ポンジュースw←(馬鹿)じゃなくてボンジュ~ル!
はい、すみません、のっけからアホかましました^_^;
しばらくネットに繋がらなかって・・11日に復帰したばかりなので
もう、嬉しさで変なテンションというか・・w

それはそうと、もうすっかり春・・なんだけどもまだ夜は冷えますね~
特に女性は冷え症な方が多いのでまだまだ油断出来ませぬな!


それはそうと、昨日久しぶりにオンゲーの方を
少しの時間プレイしてたんですが、その時に以前同じクランに居た方が
これまた久しぶりにインしたのでチャットでお話したんです。
その時に久しぶりだね~から始まり~・・→最近どうよ?みたいな話をし~の、
最近何してたの~?という話から「ウチは今ゲーム作ってるんだよ。ツクールでw」
と言う話をしたら興味を持ってくれたみたいで、今度自分事が落ち着いたらツクールの体験版を
やってみるね&finさんのゲームをプレイさせてとお願いしに行くかもと言う事でしたw
何かこう、自分の身近でツクラーが増えていくのって嬉しいなぁ~(´_`)と思った日でした!
