

イメージ声優ボイス変更があったのでお知らせ~

文字色先日ラルフシリーズ、各キャラのイメージ声優の記事を
書いたのだけど・・も!ついにラルフの声優が決定!

ブログに来て下さっているツクラー友のアドバイスで、
福山潤・緒方恵美・神谷等有名声優の名前があがりましたが、
最終的にロビンと同じ声優になりました!^^
理由としては、やっぱり双子なので、あまり声質が離れてもいけないかなぁ~と思ったのでw

※アドバイスをくれた方達ありがちょ~\>∀</タスカッタワ

後も一つ、追記から速報に飛べるZE☆
(※先日の記事と同じくイメージ声優を表記してあるので、
 抵抗ある方は読むのをご遠慮くださいな~)

続きを読む »

