

アンライト ~デュエルは燃える~

ここ最近雨がザーザーと勢いよく降った時に一時的に涼しくなったので、
『おぉ~夜涼しいやんw もう秋の気温になるかなぁ~♪´ー`』とか思ってたのに・・・
思ってたのに・・!! 現実はそう簡単に理想になってくれなかった――

暑さむし返してるよ!
かんかん照りだYOww


ハァ・・早く涼しくなって・・lllorz

あ、どうもfinです~w(遅っ)
ここ最近暑くて仕事から帰ってきたらウトウト・・の繰り返しばかりだったため・・
ゲーム作成もマップチップ作成も全然進んでいですハィ・・--;
体験版をプレイしてくれた方や、ブログの設定資料を楽しみにして頂いている方には
本当に申し訳ないですが・・--; しばらくは雑記で繋ごうかと思ってます。


――というわけで、今回はハマっているモバゲーの方から一つ・・――
いつぞやの記事に書いたアンライトというモバゲーです。
下の画像は他のプレイヤー様と行わせて頂いた3対3のデュエル式バトルです。

左が私のキャラクター達なのですが、今回は順調に勝った・・w
相手がレアカードじゃなかったのといい、ダイスの出目と良い・・
今回は運が良かったわ~・・^^;

アンライトデュエル1
