キマイラの誕生日に赤い竜をw

どもども~冷たい飲み物を飲む前にグラスを冷凍庫で冷やして、
それに注いで飲むと格別だ!と感じるfinですw

今日は設定資料集でもなく、ゲーム画像でもなく、
かといって雑談でもない!
今日は超超稀ーーーーーーーーーーーーーーーーにしか
描かないイラストをあげとこうと思いますw

実は、先週キマイラの檻のキマイラの誕生日だったので、
その時に描いたイラストになります~


カリスの方じゃなくて
DEATH-死神―の方のメインキャラグレンを描きましたw
なんでグレンを描いたかというと・・・只単に私が大好きだったし、
なにより、キマが作成しているメインキャラの中でも
比較的描きやすいヤツなのでw

使ってある画材はポスターカラーと水彩色鉛筆です。
何度も重ね塗りをしてあるのでどっちかというと
アニメ塗りに近いのかなぁ・・と自分的には思う。

・・・しかしやっぱり塗りが雑です・・
あと腰から下が少し小さすぎたワ(ー∀-;)
時間掛かりすぎたし!誕生日に渡せんかったし・・
(一日2~3時間×4日ぐらいかかった・・orz)
キマは自分のキャラを描いてくれるだけで嬉しいよ!
と言ってくれましたが、
やはり自分で評価をつけるとなると・・ね^^;

ただ、自分に言える事は
『愛込めてグレン描いたには間違いない!』ってことかなw
あ、ちなみに!画像・・持って帰っちゃダメヨ☆

グレン