モバゲ~

どんも~~食欲の秋!食べ物がオイシクなる季節ですよぉ~><
秋は食べ物が天敵になる時期ですねww
さてはて、それはおいときまして・・・。

最近モバゲーなるものを初めました。
初ゲーム特典があったり、友達を紹介したら自分にも相手も
何か貰えるという・・いやはや、最近のゲームは親切ですねぇ~w
そんなモバゲーで自分が気に入っているゲームがコチラ☆↓
(ファイルそのまま載せれなかったので少し切り取ってます・・^^;)
システム
あ、あとこのゲームの説明はモバゲーページにて!

モンスター☆モンスター

ちなみにこういうモンスターが召喚デキマスw
モンスター達
(ここで写ってるのはオム族と呼ばれる男性系のモンスターですw
 これがまたカッコイイんですよ!><)そして、このゲームをやって初めて
「スケルトンやワイバーンは竜や骨でなくてもおkなのか!!」と
衝撃を受けましたw


このゲームも課金システムは存在しますが、
正直課金しなくても十分モンスターも強くできますし、何より凄いのは
『イベントでガチャ券や課金で買わなきゃいけないアイテムでもくれる!』
ところですね! 更に!一日一回必ず『無料でガチャを引ける!』という・・。
今までやってたオンラインゲームがどれだけ不親切か感じさせられてます^^;
育成RPGが好きな方には是非やって頂きたいゲームだと思いますので、
皆さんも、興味があったら是非プレイしてみてくださいね~^^


あ、あと追記からお返事返し!!

続きを読む »