

IMAGINE復帰

日が大分空いてシマイマシタ・・。
この頃メチャ暑いですね~A><; 水分補給をしないとすぐに
熱中症になりそうダー_ー;
家の中でクーラーをつけていても汗はかくので
水分と塩分を適度に補給しなければなりませんね。

ツクールの作成はというと・・・・・
あまり進んでないのが現状デス・・orz
あそこから・・あそこのイベントからが思いつかねぇ~~~><;
とかなんとか唸ってても思いつかないモノは思いつかない!
ということで・・前やってたオンゲーの方を再びプレイし始めました。
(知ってる人は知っている・・ゲームかも?w)
アカウントは凍結させておいたので
アカウントハックされることもなく、無事にプレイ再開!


とりあえず、海で寛いだりしてるのを撮ってみたりw
夕焼け海

っていっても・・オンゲーばかりやってたら
イカンのも分かってるので・・^^;とりあえず、
ツクールはチョコチョコ弄ろうかと思います。
あと、案外他のゲームしてて「このシステム良いな~」とか
「あ、この考え方使えるかも」と思いつく事もあるので・・
ウン・・大丈夫(だと信じよう・・!)

追記から大分遅れて(スマセン・・><:)お返事返しッス!

続きを読む »

