カレーライスはかr(ギャグりそうなので強制終了)

うはあぁぁーーーーーーーーーーーーッカライ!!><;
もう汗だくものですwでもこのスパイスの刺激的な辛さがまたイイ!^^

でもこれはたぶん・・いや、絶対!カライモノ嫌いな人は
口に触れただけで戦闘不能になるな・・・。

ゲーム製作記を書こう!としたけど実際今ゲーム作成があまり進んでない・・--;
何か思いつかないというか、スランプなんかなぁ・・とも思うけど。

というわけで・・見た事ある人は「あぁコイツか・・」と思うかもしれませんが・・
とあるイベントの場面を・・w
黒衣の青年に話しかけた
こんな事言われたら「なんじゃおめぇはぁぁぁぁーー!!?@@」
とかになりますオレは・・w さぁ・・貴方ならどっちを選びます?^^


※あと、追記から秘儀!お返事かえし!(秘儀ってもんじゃねぇだろ)

続きを読む »