スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいオンラインゲーム!

皆さんお久しぶりッス!m_ _m
いつもながらのカメカメ更新でなす。

さて、今日は新しいオンゲーを少しご紹介~
イマジンが5月24日で残念なことに終了する・・・;_;ウゥッ
せめて10周年いけよウンエイ・・・って感じーへー;

でもま、無くなるのは止めようもないわけで・・・
これからどうしようかな・・・と心が少し空洞化しそうな時に
見つけましたがな!!w

新しいオンゲー!しかも歴代作品のブレスオブファイア
最新っちゅうじゃないっすか!!

まぁ、2月26日からサービス開始だとかでまだまだバグ等の修正を
やってもらわんといかん・・・という所はあるけど^^;

結構自分は好きになりましたよええ!\^^ノ
毎日ログインしちゃってるほどにww

何か懐かしいんですよね・・・イマジンも6年前ぐらいは何もかも新鮮で
ワクワクしながらやってて、フレもクラメンも出来て・・・
徹夜とか、早くても2~3時に寝るのが当たり前になってたなぁって。
食事も『早くクラメンと一緒にダンジョン行きたい!』ってなってて、
夜ごはんはおにぎりだけ!とかラーメンをパパッと食べるだけとか
そんな生活をしてた。 そんな充実していた時に
自分は戻れたんじゃないかと。そう思えるくらい楽しい!

一応信頼出来そうな方も一人フレになってくれて、
毎日一緒にミッションをこなす日々ッス^^♪
(掛け持ち行く日は9時ぐらいまでだけどw)

後はここが末永く続いてくれる事を超祈る!!w

最後にいくつかスクショ置いときますね~ノ


最初に仲間にしたアール君
☆3の割に強いと評される子w 実際クラスチェンジしなくても、
4章ぐらいまでお世話になった^^
その後5章でクラチェンしないと無理ってことで・・・
アール

リミット突破させてクラチェン+レベルマックス+
昇級マックスにしたら強いのなんのってw
アール君昇級Max!
でもこれでも5章のボスは行けず・・・

そこで登場!イベント配布のリチャード君^^
彼は最初から攻撃が高く前線で大活躍してくれましたがなw
リチャード
しかーーーし!!彼の力も5章のボスには敵わず…;―;

な の で !!苦労して素材集め、昨日ぐらいについにw
リチャード君2
リミット突破あぁぁーーー!+レベルマックス!
(昇級はまだ途中・・・素材が足りないんだものw)

とにもかくにも・・・『そろそろ5章ボスいけるかなぁ・・・--;ドキドキ』と
緊張しながらボス戦へ・・・


そして今日ついに!!
討伐できたぁぁーー!!
いけたがなあぁぁーーー!
\>∀</<ヨッシャアァァァアー!

もうね、回復役が真っ先にやられちゃったから
駄目かと思ってたんだけど・・・
この子らやってくれたぜww 流石私の愛しのアール&リチャード♡

☆オマケ☆
リチャード君クラチェンしたら髪染めたのは以外だったナw
あと、シーフの時は短刀のみだったのに
ハンターになった途端短剣&弓ってw 
テイルズにも剣と弓両方使う方居たなぁと思ってみたりw
スポンサーサイト

強くなりすぎて・・・大満足!\^∀^ノ

長年プレイしてるモバゲーの初期モンスターで
あまり育てる人が居ないモンスター。オム族ワイバーン・・・

しかーーーーし!私はつるこさんのイラストが大好き
なので!! 
長年頑張った=愛を込めて育てた 結果!
これぞ真の竜人!ワイバーンだ!?
そこいらのガチャモンスターにも
負けず劣らずな強さになりましたあぁぁーー!!@∀@ノ
しかも、他プレイヤーとのバトルの際にうまくいけば半分の確率で攻撃を無効化に!
初期モンスターだからと言って油断は出来んZO召喚士の諸君らw
(これからも新密度の限界値は上がって行くので更なる高みを目指すぞワイバーンよ!w)

相棒の背中に乗って。

皆さんこんにちは!そろそろお鍋の季節ですね~´ー`ノ
皆さんは何鍋が好みでしょ~か?ちゃんこに水炊き、
キムチに最近流行ってきたチーズやトマト、豆乳鍋も良いですよね!
(ちなみに私は辛い物が好きなのでキムチ鍋が一番ですw)

今回は面白いモバゲーを一つご紹介したいと思いませう~。
その名も『バディモンスター』!
竜とか(竜型は二種存在)、馬、牛、鳥あと、
イベントで狐が貰えることもあるみたいなんですが、
そのモンスターたちの背中に乗って冒険する
育成RPG型のモバゲーです。
バディモンブログ用
バディモン3

このゲームの凄い所は美麗グラで表示されてる所です!!

バディモン2
エリアの最後には巨大モンスターとのバトルも!

モンスター育成RPGが好きな方は是非プレイしてみてください(^_^)

あと、続きからコメへのお返事です~

続きを読む »

とりあえず・・・

暑いので冷やかな青色文字を使ってみましたwこんばんは^^
5月の終わりぐらいになってから急にカーーーー!と暑くなりましたね・・・A^^;
そろそろ扇風機がいるかもしんないw

で、今日の記事・・・・ 実は無いんだ(ォィ)
でも、もうすぐ素材を一つ上げるつもりなのでもう少しお待ちくださいなm_ _m

☆終わりに☆
モバゲーの記事を置いて去りませうw
※頭に乗っかってる人形は、最近キャラクター人気投票なるものがあって、
見事1位に輝いたブレイズの人形w 
カワイイっす・・・´_` ブレイズ大好き
ちなみに、このブレイズ人形今は寝ているけど、起きている時もアリマス^^
(目が閉じたり開いたりw)
(ブレイズに票を一票でも入れた人だけが貰える特典です)

(戦っているのがレアレベル3のブレイズ
頭に載っている自分の人形に見られての
戦闘ってドンナモンナンデショ・・・ねw
無題

最近こればっかだけど・・(・ω・)

書く事がナッシングなので
しばらくこれでお許しを・・><

(だ、大丈夫だよね!アンライト好きも・・
 きっと訪問者の中にいる・・ハズ・・って事にしとくw)

大陸の中間ボス(?)地点にいる
双犬系のモンスター3体との戦闘!なんだけど・・

ブレイズ一人で・・
レオン:ぶっちゃけ俺達着いて来なくても良かったんじゃね?・ω・
と言われそうな戦闘だった。ナゼカッテ・・?


ブレイズ一人でやっちゃったYO☆
行けちゃったw

このキャラの降魔の光というスキルを使うと
相手がそのターンは動けなくなる。
ので行けてしまったワケです^^;
まぁ、発動出来る時はいつでもっていうわけではないので、
今回は運が良かったのかなぁと思う一戦闘でしたとさw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。