

近状報告書2

はい、やってきましたよ~報告書その二です´`;
とりあえず、簡単に状況を・・・

タブレットPC使い慣れてきて、ネットのある生活は
とりあえず取り戻し~の

モンハンクロスを買ってプレイしてハンター生活満喫!

風邪にかかって高熱で2日~ぐらい戦闘不能状態に陥るものの、
薬も飲まず、ただ食って免疫を向上させ自力で治す。

友達にグリムノーツを進められていたのでやってみよかな~と思いプレイ・・・

☆結果☆
グリムノーツ\( ◎▽◎)/<ラァァァァァブ!!💕
特 に !
ロビンラァァァァァブ!!


ログインしない日はもはやナィw←今ココ


ってか、タブレットだと色々画像上げれないのは不満ダワ;
誰かタブレットでもブログに画像上げれる方法を
教えておくれやす・・・orz

新年あけましておめでとうございます^^;

いやはや、すっかり・・・新年あけてしまいました。
ロクに来ずにすみません;

前年は色々とやる気が暴落してました。原因としては・・・オンゲーのイマジンが
5月で終了しモチベが下がってたトコに色んな原因が重なった↓

☆ブレス6の運営とゲームに対する評価が180度変わり
  何事もする気が無くなった。←主にコレのせい

☆他のモバゲーも行かなくなって更にモチベダウン

☆ツクールもスランプ状態で更にモチベダウン・・・orz

☆オフゲーも特にやるものなしで更にモチベダウン・・・;

☆他の人との付き合いが減った
と、色々あってブログ面倒だなぁというマイナス思想になってました。

↓でも、ちょっとしたキッカケがあってボチボチでも何か始めなイカンな!と。
10月にとある方とオフ会をしまして、その時に
『他人のツクールゲームをやってみたら?』と勧められたんです。
でも正直自分は『親しくなった人以外のフリゲーに興味が無い』
のです。いや、プレイしたら面白いんじゃないかなとは思う。
そして今もこの考えは捨てきれずにあるのも事実。
何で?と言われるとながーーーい説明が必要なので省略しますが・・・

(逆をいえばゲームをDLさせてもらった人=親しくなった人 ということなんだけど。
でも、何かのキッカケで関係が無くなった&悪くなった人のゲームはもうしないけどね)

ま、それはさておき・・・とりあえずやってみそ~?と言われて暫くは
『・・・でも他人のゲームだしな・・・もう他人のゲームに関わるのはイヤなんだよな』と
モヤモヤ思ってたんだけど、でもこれじゃー前の年と同じじゃん?と思って

とりあえずやってみるか!→思い切ってDL→プレイ→
『・・・なるほど、確かに参考になる部分はあるなぁ~・・・@@』と。
ギャグ的要素もあるのは良かった。

けど、やっぱ最初の印象が悪かったんだよなぁ・・・これ。
当然の如く悪行(奴隷商人って悪行だと個人的に思う)してる人が
あるキッカケで主人公になります!っていうのがイヤで。
(これ言ったら分かる人は分かるかも?)序盤で止めちゃったんですけどね。

でも、これをキッカケに『とりあえずやってみるか』をめっさ
少しづつではあるけど実行出来ているような気はする、ゥン。

というわけで、ブログも止まる時もあるかもしれないけど
今年はなるべく記事を増やしたいと思いますので
チョコチョコ寄ってやるよーw って方も、いつも来て下さる方も
これからもどうぞよろしくお願いします!m_ _m

そして、今年のブログ用の年賀イラスト載せときますネ。
お持ち帰りする方はどうぞ~(´_`)ノ
2017年賀3

ようやく・・・orz

いつもすっぽかしてごめんなさい;;ノ
といっても、常連さんだった人が来ていないのか何か分からないけど
カウンター進んでないw まぁほっちっちなブログだからしょうがないなw

あ、えっととりあえず申年のイラスト出来ました^^;ヨウヤク・・・
要る方は適当に保存してお持ち帰りどんぞm_ _m
(当然ながら自分が描いたんだぜ ドヤァ!`ω` という方はダメです。
 持ち帰らないでね/まぁ今回凄い粗いからそんな人も居ないか・・・)


申年

何かだれてる・・・

ヤバシデス・・・26日~大晦日まで
約7時間労働(6日間)+掛け持ち1時間45分×4日やったせいか、
正月休み越してから何か気が抜けたというか、
やる気がヘロヘロっていうか。

年賀状イラストを書くとか言ったけど描く気が起きない・・・スマセンorz
もう少しお待ちください;;

次の給料日額が多いのは良いことやし嬉しいけど
何か非効率だなぁ・・・と思うのであったーー;

今年もあとわずかだ!!

とりあえず、年を越すのに広告出たままじゃいかんだろ。。。
ということで、とりあえず緊急措置で何か文字打っとこうとw

今年しも年賀状イラストを載せるつもりなので、近々更新する予定です。

それでは・・・
今年も大変お世話になりました!
あと、ブログに来てくれた皆さんありがとうございました!
皆様良いお年を!m_ _m
