

前あげるの忘れてtw

ブログに来て下さる皆さん。いつもありがとです~m_ _m
突然ですが・・・
書くネタがナッシング!!
なので・・・^^;

絵画素材を上げた時にあげるのをウッカリ忘れていた
絵画の枠素材を上げときますw(自分で絵画素材を作る際にどうぞ~^^)
これもVX用とAce用があるので
自分が持っているツクールの方の素材をDLするようお願いします~


VX用
絵画セット枠

Ace用
絵画セット枠

やっとできた・・・(遅)

折角背景が海なので、文字も夏色で書いてみました!^^
暑い日が続きますが皆さん夏バテ&内蔵型冷え症にならないように
お気をつけくださいね。(※寝る前に頭や首の後ろを氷のう等で冷やしたりすれば眠り易いようです※)

さて、前回『もうちょっとで素材あげるよ!』とか
なんとか言っといて今更アゲマス素材!^^;
ちょい前にあげてる絵画素材の第二ヴァージョンです~。

今回も素材の利用については利用規約の方に明記してるので
そちらをお読みください~m_ _m

あと、素材に使用している写真は
2000ピクセル以上のフリー写真素材様
Futta.NET様
写真素材 足成様
回想領域様
ActivePhotoStyle様
からお借りしています。
(あと友人のkimailaから頂いた写真を使用しました!)
readmeに記載する方は

素材提供:2000ピクセル以上のフリー写真素材集・Futta.NET
       写真素材足成・回想領域・ActivePhotoStyle・kimaila
改変:緑髪ガンナー finの表記をお願いします~m_ _m

☆VX用☆
絵画セットB

☆VXAce用☆
絵画セットB.Ace

久しぶり的な素材。

どもども、こんばんはです~m_ _m
最近昼間はポカポカ(ちょっと暑い日もあるけどw)陽気で、春らしさが続いてますね。
とはいえ、夜になると急に冷え込んだりするので、軽く何かを体に羽織ったりして
冷えないようお気をつけくださいな(´_`)


さてさて今日は一つ素材を・・・といっても
大したものではないですが^^; 
VXAceのBattleback1の『Dirt2』を少し暗めにしたものです。
元々Dirt2とか、他の地面素材もそうなんだけど、明るいものばかりで
洞窟に使えそうな地面素材がないなぁ・・・と思って自分で暗めにしてみました。
砂床(暗め)

持ち帰りる際にはに利用規約従ってください。
(茶文字から利用規約に飛べます/別窓が開きます~)

あと、何か使用した際に不具合(素材の大きさが小さい等)ありましたら、
コメントか拍手にてお知らせください。

初の改変素材

皆さん、こんばんはー!
最近朝は肌寒い!かと思えば昼間は気温が上がって、でも、
また夜になったら下がったりと・・
非常に体調を崩しやすい季節になってますね^^;
あと、夏バテは秋になると出て来るっていうから更に体調管理に気をつけなければ!


そして今回から素材を(ちょーーーーーーーーーーーー稀にですけどw)
上げていこうと思ってます。とはいっても各素材屋様方の素材に比べればホントに
天と地の差のような物ではありますが、
ご使用してくだされば乱舞するほど喜びますw

※素材の利用については利用規約の方に明記してるので
そちらをお読みください~m_ _m

あと、素材に使用している写真は
2000ピクセル以上の写真素材集様
Futta.NET様
写真素材 足成様からお借りしています。
クレジット表記等は必要ないと書いてましたが、readmeに記載する方は
素材提供:2000ピクセル以上のフリー写真素材集・Futta.NET・写真素材 足成
改変:緑髪ガンナー finの表記をお願いします~。

ちなみに・・色変え等のリクエストは
現時点ではちょっとムリデス・・orzもうちょいGIMPを扱うレベルが
アップしてからになると思います・・スミマセヌ・・--;
VX用:
絵画セット

VXAce用:
絵画セットVXAce

美術館風ナドにどうぞ・・w
無題


美術館サンプル
小さい絵は沢山ならべると良いのかもしれません~。

それでは、遅くなりましたが追記からお返事返しッス!!ノ

続きを読む »

